dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半イケメン高収入だけど遊ばないのって、正直もったいないと思いますか?、、
本音を言ったら遊びまくりたい、そんなの男として当たり前です。
だけど自分の欲のために付き合わせて相手の人生壊すって普通の倫理観を持ってたらできないことだし、だからめちゃくちゃ毎日我慢して生涯付き合える彼女探してます。

これは人としては健全かもしれないけど、オスとしてはただのアホですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの頭の中で理性と本能の大戦争。


いつまでたっても決着はつきません。
マッチングアプリで探してみたら
「下手な鉄砲、数打てば当たる!」
性格のいいブスには処女が多いですよ。
    • good
    • 0

何才だろうとイケメンだろうと金持ちだろうと人の人生や生き方は自分自身で決める物です。

こうしないとダメとか当たり前とかもったいないとか、そんなこと誰が決めたんでしょうか?性別にしてもしかりです。人の数だけそれぞれ生き方の種類があって当然です。
    • good
    • 0

誰と結婚するかは大事なので、最初から生涯付き合える彼女を探すのは良いと思いますよ。


ただ、高望みばかりして全く付き合わずに経験が養われずに相手を見る目がないままろくでもない相手に掴まらないよう気を付けた方がいいです。
医者は大体そのパターンで外面だけ良いハズレくじを引いてることが多いようです。
    • good
    • 0

貴方様は理性ある人間ですので、人として賢ければサルとしてアホでも良いじゃないですか。

    • good
    • 0

遊びまくれば不同意性交で訴えられる可能性が生まれないですか?

    • good
    • 1

嫉妬?


他人の事なんて、どーでも良いこと。
あんたはどーなの?
彼女も出来なきゃ、オスの価値も無い。
    • good
    • 0

普通なこと。


特別でもなければ、アホでもない。
ただ、探すためには出会いが必要なので、出会いのアンテナと機会には貪欲に動いてください。食うも食わぬも状況次第。
    • good
    • 0

自分がこの世に何の為に生まれてきたのか、それを十分に考えていれば、「遊ばないともったいない」なんて答えは出ないと思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がこの世に生まれたのはモテてるためだと思います。
だからこんなに努力してきました。
でもそれができないこの社会って生きづらいですよね。

お礼日時:2024/05/15 10:25

遊ばなくても職場で女性が寄って来るならヨリドリミドリね!

    • good
    • 0

オスになりたければ、なれば良いだけのこと。


メスになりたい女もいるし。

あなたが健全かどうかは分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A