dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41歳既婚者、コンビニのアルバイトの20代前後の女の子と仲良くなりたい為、仕事帰りに等、毎回コーヒを買っていますが店員は自分の事をどう思っていますか?

A 回答 (7件)

>今週一度もその子をみなくなりました。

察知したんでしょうか?
↑ さぁねぇ。辞めただけかもしれないですよ。何れにしてもあなた様のことは一切眼中には無かったということでしょう。
    • good
    • 0

No.5ですが、アド渡すなんてやめた方がいいですよ、次からその店員さんは、あなたが来たら奥へ引っ込む確率95%以上です。

悪くすると警察に相談されちゃう可能性もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週一度もその子をみなくなりました。察知したんでしょうか?

お礼日時:2024/05/17 22:59

精一杯善意に解釈して、単に「よく来るお客さん」というだけだと思いますね。


因みに私もほぼ毎日同じコンビニでタバコを一箱買いますが、私の顔を見ただけで欲しい銘柄を出してくれる女子の店員さんが3名います 笑。支払いのときに一言二言は話はします。毎日買いに行って、先回りして銘柄を出してくれるのに、何も言わないのは却って変ですからね。
まぁあなた様も最高に上手くいってその辺までじゃないですか?
極端な行動に出て警察のお世話にはならないでくださいね。人生棒に振ることにならないようにご自制くださいませね^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話占い師で、その後人の年が二十歳全然らしいですけと、もう少し通ってアドレスを渡してみます。

お礼日時:2024/05/16 06:14

その他大勢のお客様の一人。

    • good
    • 1

コーヒー好きのおじさん

    • good
    • 1

毎日コーヒー買ってく客

    • good
    • 1

次はコーヒーではなくジュースでも買ってみてください。

そのとき相手の反応がいつも通りなら普通、少しでも変わったのなら好印象の可能性アリではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ジュースにしてみます。

お礼日時:2024/05/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A