dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が浮気して
離婚しなかった方や
別れなかった方は どんな理由でですか?

また別れなくて その後
対策をとったりで
上手くいきましたか?

教えて頂きたいです

私は今妊娠中なのですが
彼が怪しい行動をいくつかとっているので
不安で仕方ないです

まだ確信では無いのでなんとも言えませんが、、

A 回答 (5件)

オスははなるべく多くのメスに精子をばらまくのが本能です、



浮気ぐらいで離婚していては 人生やっていけません

浮気でガーンとなって離婚したくなる人は、相手の問題ではなく 自分の 自己肯定感が低いんです

相手が許せないというより浮気されたという現実に耐えられなくなるんです

量子力学でも、そのことに目を向けなければ 現実ではないのと同じです

相手のことが好きでこれからも一緒にいたいなら 私は見ないふりをします

あなたがどうあるかです
あなたが素敵な人なら少しぐらい 浮気してもいつか戻ってくるものです

人のことをコントロールすることはできないので自分が変わることしかありません

自分が前向きに いつも 波動を高くしていると、もし 夫の浮気が本気になり離婚することになったとしても もっといい人が現れるでしょう

自分がいい状態でいる限り 起きることは全て最善です
一見悪く見えることでも。


人のことをどうこうしようとするのではなく 、いつも最高の自分でいるよう 外側ではなく自分の内面だけに目を向けているといいと思います

外側の環境や出来事や 人間関係は、自分の内面の反映 鏡でしかありません
    • good
    • 0

結婚してないってこと?

    • good
    • 1

まず


大半の男は浮気しますよ
バレるかバレないか、その差程度です
そもそも、オスとメスの世界で、貴女だけが最高と言うことはないです
相手を傷つけた報いは受けるべきですが、本能なのでどうしようもないと思いますよ
風俗店だって山ほどあるんだし、震災復興の際にいち早く営業開始するの風俗店
オスとはそう言うものです
    • good
    • 1

結婚と浮気は相当の違いがあります。

ここをおさえて置きましょう。たかが浮ついた恋愛はだれでも良いんです。どんと構えてください。
    • good
    • 0

まずはご懐妊おめでとうございます。


自分も昨年授かったばかりなので、質問の回答ではないのですが〜何卒、身体を大事にしてください。それと、精神的によくないので、旦那の怪しい案件については身近な人に話してほしいです。1人で赤ちゃん身籠りながらでは赤ちゃんにもよくない気がして心配すぎます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!