dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

講師の人に後ろから麻雀を教わっている時、耳元でパーソナルスペースがんがん詰めて教えてくれたのって脈アリですか?
本当にわたしの耳と講師の口が触れそうになるくらいの距離で教えられました。嫌いだったらパーソナルスペースそんなに詰めるの嫌がりますよね?男の人の意見聞きたいです

A 回答 (1件)

よほど講師は麻雀を教えるのが好きなんでしょう。




あなたの手牌を他のメンバーに知らせないように教えている。たぶん、他の女性でもパーソナルスペースぎっちぎちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ卓にも生徒さんいましたが、パーソナルスペース詰められたのはわたしだけで他の人はベラベラ手牌バラしておりました

お礼日時:2024/05/17 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています