プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻雀イライラしてきた
負けるのはいいんだけど上がれなくてクソつまらない
上がれれば負けてもいくら放縦されようが飛ばされようが構いません
上がれないことに対してイライラしてくるんです
調べても理解できない

mj麻雀オンライン東風上がれません
連続して上がれず放縦ばかりくらってクソツマラナイ
。それに一番大きいのは役知らないからだとおもいます。鳴いてたまに上がれることがありました。なんで上がれるの?っておもうときもしばしば
他は鳴いて満貫とか取れるけど鳴いた後の役知らないから運がよほどよくないと自分は上がれません
自分は記憶力悪く役なんて覚えられません
その前に用語が分からない
覚えたとしても役が来なきゃ意味がない
欲しい役が来る気配がない
心おれました
自分は勝ち負けより上がりたい。上がれた方が何より面白い
上がれれば負けてもいい
上がれないってほんとつまらない
一向に上がれないのはつまらない
リーチバトルとか緊張感あって面白いです
リーチすらできないのつまらない
上がれないつまらない
リーチすらこないつまらない
そしてリーチすら来ず試合終了
役を覚えるしかない?
マルジャンアプリの一人麻雀って上がれないまま終わってつまらない

ひたすら制限なしで配牌待つアプリはないんですか?
最後まで一人で麻雀打てるアプリはないんですか?

A 回答 (4件)

麻雀役を覚えるにせよ何にせよ、いきなり対人麻雀だとツラいでしょうねぇ。


一番困るのがオンライン対人麻雀だと時間制限があるでしょ?
セガのブツとか、評判は良いけど、麻雀覚える為に打つゲームじゃないです。麻雀覚えてから打つゲームですよねぇ。
麻雀学習用にオンライン対戦麻雀を使う、ってのはツールの選択を誤ってますよ。

今だとどうだろうね。
ちょっと前だったらゲームボーイアドバンスの「どこでも対局 役満アドバンス」でもまずはやってみれば?と言えたんですが。
いずれにせよ、4人うちのコンピュータ麻雀をまずはやった方が良いのかしらん。
それなら自分の手をみてじっくり考えられますからねぇ。
「麻雀イライラしてきた 負けるのはいいんだ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバンスは持っています
あったら買ってみようかな
ありがとう

お礼日時:2021/02/23 18:03

>自分は記憶力悪く役なんて覚えられません



しかし主様はちゃんとこうやって日本語や漢字だってキチンと覚えているではないですか。であるなら麻雀の役を覚えるなんて大したことありませんよ。

麻雀の役を覚えずにやればルールをろくに知らないまま参戦する事ですから面白さも半減します。是非とも麻雀の役を覚える事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝てるときもあるんですけどね
ありがとう

お礼日時:2021/02/23 18:01

無い。


自分で麻雀牌買ってきて一人で遊ぶしかない。
もしく麻雀勉強しろ。
何も努力しない奴麻雀やる価値なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/23 18:01

役が覚えられないのでしたら、まずはドンジャラから始めましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻雀がやりたい

お礼日時:2021/02/23 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています