dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病の人がインプラントの院や美容外科、
美容皮膚科で断られるのはなぜ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??
きれいになるとうつもよくなるはずなのに(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)???
メンタルと美容、不思議

A 回答 (5件)

持病を正直に申告しなければ良いと思います。

    • good
    • 1

メルカリ。

    • good
    • 1

まず金がかかるからねぇ。


金持っているように見られていないのかなぁ?
    • good
    • 1

うつ病であることと断られることには因果関係はありません。

    • good
    • 2

それはあなただけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A