dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、宅八郎っていたじゃないですか?あの人って
見てて、嫌われているのか好かれているのか分からなかったんですけど。どっちなんでしょう?

A 回答 (7件)

主に嫌われつつ気になるし面白がられる対象でしたね。


要は珍獣扱いですね。
私は嫌いでは無かったですけど。

いつの時代も嫌われつつ求められるタレントっているじゃないですか。
今は好感度上がったようですが出川哲朗とか江頭2:50とか。
    • good
    • 0

90年代だから・・・作り物ですよね。


プロデューサーの通りやってたんだから、好かれてたのかも??
    • good
    • 0

まともな人には嫌われていたと思います


見た目も超気色悪かった
    • good
    • 0

結論を先に言えば好かれていたのではないでしょうかね。


キモさを売りに、好かれたって事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

嫌われキャラ→品川庄司、坂上忍、宮迫博之、クロちゃんら、と言うより


変質者として、引かれるキャラだった気がします
宮﨑つとむが世を席巻させた時に現れて
紙袋にリカちゃん人形とマジックハンドの
強烈キャラだったけど、気持ち悪いと言うヲタクの
先駆け的な存在で、頭はいい賢いという譜面の上でどっちつかずな感じでどもりもあったので奇妙なキャラクターだったと思います。
好かれることは無かったと思います
まだ上祐のがファンがいましたから。
    • good
    • 1

自分で嫌われるようにしてたんですよ。


いわゆるテレビ局が作り出したキャラクターです。
    • good
    • 0

どちらでもないが、あえてどちらかに分類するなら、嫌われてる方。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A