dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeって全く有名じゃない人でも通常動画でもいきなり10万回とか100万回行く人いますよね それってどういうことですか? 私もそうなりたいです

A 回答 (4件)

一本だけ突発的にバズっても、YouTubeの仕組みでは一円も入ってきません。

そういう動画の大半は他のインフルエンサーが面白がって紹介したか、内容が非道徳的で批判目的に一瞬耳目が集まっているだけです。そんなのが羨ましいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に収益のためではないです…

お礼日時:2024/05/27 15:54

TWITTER、TIKTOK、に投稿して再生回数伸ばす人も居ますよ

    • good
    • 0

容疑者ってテレビで取り上げられることにより有名になる・・・



有名にならない限りは、いきなり再生数が伸びることはない
ショート動画なら、運がよければあるかもしれないね・・・
でも、基本的にないでしょう。
    • good
    • 0

ショート動画だったらあるかも…?でも初投稿で何万回行くのは正直運なんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然初投稿じゃないです!

お礼日時:2024/05/19 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A