アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2~3週間、動画の最中か最後に、同じ音楽が流れます。動画とは何の関係もない音楽です。動画の上に誰かがかぶせたような感じです。最初は動画の問題と思っていましたが、どうも、私のコンピュータの問題かもしれないと思うようになりました。昨日聞いた動画をもう一度聞くとまたその音楽が聞こえます。が、先週聞いた動画を聴いてもその音楽は聞こえませんでした。音楽は、私には中国系のメロディーに聞こえます。
何らかのウィルスでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSはWindows 10ですか?Mac(iOS)ですか?

(YouTube アプリ以外の)アプリに、他の誰かが紹介した YouTube 動画をその場で再生できる機能がついてることがあり、そのような機能を使った際に再生中の YouTube 動画よりも前に再生したことがある別の YouTube 動画の音声が流れることがあるとか。(意味がわかりませんか)
    • 0
この回答へのお礼

windows 10 です。
あ~、今わかってきました。ネットで探すとそういう説明が書いてありました、確かに。その時は何のことかわかりませんでしたが、今わかります。はい、そういう機能を使ったと思います。送られてきた動画を再生するとき、youtubeに行かないんですよね。はい、あったと思います。
さて、それを消すにはどうしたらいいんでしょう?
どうも、ありがとうございます。