dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人ってどうやったら出来ますか?

A 回答 (5件)

出会う機会があって、最低限のコミュニケーション能力があれば大抵の人は出来る。



逆に、環境的に異性と出会う機会がないか、
コミュ障は、どんな美男美女であろうと、
スペックが高かろうと、出来ない。
    • good
    • 0

身なりをブランド品で飾り、高級車を乗り回し、景気よく金をばらまけば、


ハエやアブみたいなメスが沢山たかってきます。

教養ある人格者なら、王者の風格があれば、気品ある淑女が、ほおっておきません。

獅子は、伴侶を求めず。伴侶を心待ちにした時、百獣の王、獅子は失格する。 獅子には絶対、孤独感はない。伴侶を求めずして、ついて来るものだ
    • good
    • 0

まずは自分が人に興味を持つこと、小綺麗にすること。

外見に気を使うこと。自分に自信を持つことでも過信はだめ。(これが1番大事)

良いな、とか素敵だな、とか思った人がいたらデートに誘う。

断られたら9割外見の好みだから次にまた良いなと思う人を探す。

デートできたら相手を楽しませる。自分も楽しむ。

何度かデートして告白

OKならミッションクリア

ダメなら理由聞いて次の相手を探す。
繰り返す。


恋人が欲しいなら
大事なのは1人に拘らないこと。

好きな人と付き合いたいなら努力するしかないけど、自分の気持ち押し付けすぎてストーカー紛いにならないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

良いな、と思った人に声を掛ける。

    • good
    • 0

ラスベガスのスロットでジャックポットを充てるとすぐできる


あたるの待ってる男女が待機してるから

数年前に80歳のおばあちゃんがジャックポット当てたら
その場で花束持ったイケメン数人が即座に結婚を申し込んだそうだ
このように大量の金があれば速攻で恋人はできる

このようにまあ結婚まではいけるだろ、
その後遺産目当てで殺されるかもしれんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A