プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳3ヶ月の娘
1〜10までカウントできます
天才ですよね?

A 回答 (5件)

残念ながら、普通です。



が、親が天才と思って褒めちぎれば、本物の天才になるかも。
    • good
    • 7

誰もそう言ってくれないので、このサイトに質問・・・ですか?


乳児レベル、幼児レベルなどの中での話で、アインシュタインや大谷翔平・藤井聡太あたりとは、比較になりません。
    • good
    • 7

早いほうだと思いますよ。


2歳3ヶ月の子なら3〜4割程度の子しか10まで数えられませんから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だれの調査?

お礼日時:2023/11/12 00:03

十で神童十五で天才ハタチすぎたらただの人



天才がずっと続くと良いですね。
    • good
    • 0

ちょっと秀才という程度です。

良かったね、親バカちゃん。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A