dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が娘にクリスマスプレゼントを送るのはどう思いますか?娘2人、26才、20才です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、娘たちは若い
    のでなにを送ればいいか悩んでます。
    アドバイスよろしくお願いします。

      補足日時:2021/12/12 21:13

A 回答 (5件)

ドレスウォッチの文字盤、またはベルトカラーの色違いなどは


きっと喜ばれると思いますわ。
ショップを訪ねれば様々なブランドの様々なデザイン、様々な
価格の物が沢山売られておりますわ。
「父が娘にクリスマスプレゼント」の回答画像4
    • good
    • 0

お父様から娘さんへのプレゼント、喜ばれると思いますよ。


いろいろなブランドからクリスマスコフレが出ていいるのですが、これは喜ばれると思います。

https://bestpresent.jp/cosme/christmascoffret-co …
    • good
    • 0

いいですね!


キレイなマフラーとかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マフラーですか?良いですねー。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 21:18

素敵な事ですわ。


父子の情愛に年齢制限はございませんわ。
是非、当日までには煙突を整備なさり、愛娘お二人の夢を
叶えて下さいませ!!

今日は素晴らしいお話を聞かせて頂いたので私は涙が溢れ
そうになり、とても清々しい気持ちになれました。
有難うございます。
「父が娘にクリスマスプレゼント」の回答画像2
    • good
    • 0

別に何の不思議もないです。



クリスマスプレゼントは「親の楽しみ」ですから、ご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!