アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園で将来美人になる子ってわかります???

A 回答 (5件)

子供と関わる仕事をしていますが、そのまま成長する子もいれば、


あれ?それほどでもなかったね、という子もいますね。
面影はどの子もあるんですけどね。
数年ぶりに会ってもほぼわかりますから。
顔が長くなったりすると、パーツとのバランスが崩れるのかもしれません。
しょうゆ顔?の和風な顔の子の方が、あまり変わらないように思います。
テレビで女優さんとかの小さいころの写真が出ることがありますが、
あれはそのまま成長したパターンなんでしょう。
あと、女の子はお化粧するようになると化けます。
声をかけられて誰?って言うほど別人のようになる子もいます。
    • good
    • 1

難しいよね。


オーラの出ている子
写真を取るたびに別人だと思えるような子
案外
何かを持っているような来はするんだけどね。
すっごく可愛くて
すっごく将来を心配したのに
途中から顔が長くなって
あれっ???って思うような人もいましたから
ちっちゃいウチは
全員 みんな 宇宙一可愛いですからね。
    • good
    • 0

わかる子はわかる!だけど小さい頃可愛くても大きくなった時になんか光が消えて普通な感じになる子もいますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!お母さんですか???

お礼日時:2019/02/19 06:57

写真でも、実際に見ても、ずば抜けて光輝いている子がいます。

    • good
    • 1

多少はっきりしている子もいますが、ほとんどの子は幼稚園の時点じゃまだまだわからないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A