dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテない、彼女いない独身男性の特徴って眼鏡男性多いと思うのですが
気の所為ですか?
ただフリとか

A 回答 (6件)

いわゆるチー牛にそういうビジュアルの人は多いですよね。

    • good
    • 1

メガネ関係ないですね


私はメガネをかけた男性の方が好きです
メガネより中身がクズかどうかです
    • good
    • 0

メガネよりもぽっちゃりの方が独身が強い,自分を制御出来無い人が多い

    • good
    • 0

メガネの男性ってむしろモテ易いと思いますが。

優しそうだったり家庭的だったり(実際どうかは別として)見られ易いんだと思います。
少なくともガツガツギラギラした男は、今はモテにくいと思います。そういう時代ですね。
    • good
    • 1

気のせいですね



メガネしてる既婚者なんて山ほどいます
    • good
    • 1

メガネでも、カッコいい人がつけたらカッコいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A