プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このヤンキー系のサングラスの種類を教えて下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071JLMYBR/ref=sspa_ …

スクエアに見えましたが
縦幅が小さいんで違うと思いました。
ネット通販ではなく実店舗で買う時に種類があるなら
名前を知っておきたいんで回答宜しくお願いします。

「このヤンキー系のサングラスの種類を教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

リム(リーム)レスとブローのミックスのような感じですね。

リムレスはレンズの周りの枠のことで、それが無いタイプです。
一方ブローは眉毛の部分、フレーム上部に厚みをとったタイプです。
写真のは厳密にはリムがあるのでリムレスではありませんが、オラオラ系はブローよりはリムレスの方が通りが良いみたいですね。
ですからリムレスでブロータイプの感じあたりですかね。でスクエア系と言えばメガネ屋さんはだいたいイメージはわくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2020/05/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!