dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人と話すとすごい幸せになることに気付きました。
おばちゃんでも美人だと何だか和みます。
女性もイケメンと話すと幸せになるんでしょうか?
不思議ですね。

A 回答 (6件)

不思議ですね


 ↑
哲学者のカントは、生命感情が高揚
するからだ、と
説明しています。

美形の異性を目にすれば
無意識領域において、性、つまり
生命に対する感情が
揺さぶられるんでしょうね。
    • good
    • 0

相手は話に合わせてるだけなのに幸せ


になれていいですね。
    • good
    • 0

あ、またあのエリートの君か笑

    • good
    • 0

女です



話して和むのは、私はイケメンじゃないです

男女かかかわらず、若くて素直ないい子

イケメンは恋人や旦那用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 20:27

風景でも絵でも彫刻でも美しいものを見ると心が癒されます。


生身の人間でも同じです。
芸能人はほとんどが美形です。

人は美しいものを求めるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば宝石とか見てもうっとりしますね。
そういうことですか。

お礼日時:2024/05/21 20:28

そうなんですよね


不思議ですね
道理で美人は金持ちになるわけです
水商売をすれば、売切御免ばっかりですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A