dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すでに釈放され無罪は既定のレールの上にあります。検察は偽造した証拠を盾に死刑求刑しました。
検事はむびゆう(神様のつもりか)というメンツ大事は人を苦しめるのは何ともないひとでなし。痛めつけるのが好きなんですかね。地獄に落とすべき悪人でしょうか。閻魔様の前で舌を引っこ抜かれるのでしょうか。その先は何地獄に落とされるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 儀式でもすべきじゃない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 17:28
  • 欺瞞に満ちた不正義をやるとこんなアホなことをするしかない検察。地獄行きは確定だ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 17:36
  • 検事の死刑求刑は鬼でなければ言えない内容を涼しい顔で言っていました。被害者の遺族は袴田氏が犯人と思っているかのような検察への意見。こいうところから見込み断定捜査したんでしょうかねー。

      補足日時:2024/05/22 18:11

A 回答 (4件)

ブラックプライドね。

やはり地獄行きだね

そうだね。そのプライドぬぎすれてんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 21:17

「訴追を放棄すればいい。

証拠不十分すぎる。検察って頭悪いのね。」
ちゃう!(笑) 会社で言ったらブラック企業ですよ。
派閥ってやつ。

頭が悪いのではなく、軍隊なのよ。
いい検察官とか、裁判官が毎回無罪って言うニュースは耳にできます?

報道だってブラック。
財務省だって出世はブラックなのよ。

いまでも、ホワイトなんてしてみな。
それが例えば、弁護士になったりしてるのよ。 
だから、検札ってプライドなのよ。

あなたにその返事はプライドばかりじゃない?
骨折って「そうですね…」って言い切ってないですもん。

頭のいい人って、ある程度受け取りますよ。否定する前に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックプライドね。やはり地獄行きだね

お礼日時:2024/05/22 21:01

やらないと、役職は記録を残さないといけないのでそうしてるだけです。


あなたがもし交通違反してて、免罪だったとき、記録がなければ違う人が見たら、この人が免罪だとわからないからである。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴追を放棄すればいい。証拠不十分すぎる。検察って頭悪いのね。

お礼日時:2024/05/22 17:34

一応、裁判をして「無罪です」っていうことを裁判所がしないといけないルールらしい。

なので形式上、死刑求刑ということをしてるだけである。

チャンチャン♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あありがとうございました。
無実分かっていて死刑求刑は人倫に悖る。反人権の罪は重い。地獄行きだね。訴追した検事はどこの地獄にいるのかな。

お礼日時:2024/05/22 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A