プロが教えるわが家の防犯対策術!

題のまんまです。
このチッチャナ胸って女性ホルモンを注射することで
改善できませんか?肌もキレイになるらしいのですが
太ったりするデメリットがあるみたいです。
でも運動してれば胸だけ大きくなって皮化脂肪は溜まらない
なんてうまいことできませんか??
ぶっちゃけ胸はでかく下半身すっきりになるには
どうしたらいいんですか?!!!(^皿^;)
コテ違いですみません。

A 回答 (1件)

女性ホルモンの注射に関しては解りませんが、胸を大きくするという点でいくつかお話できることはあります。

私は10代の頃、胸がAカップでしたが、今はC~Dカップ(ブラジャーにより)です。
心がけたのは食事とマッサージと運動とブラジャーです。

食事はバランスよく、たんぱく質や脂質もしっかりとるようにしました。
脂質は摂り過ぎると太りますが、でも、胸を作るには脂質が絶対に欠かせません。
肉、魚、チーズなどの他に女性ホルモンを似た働きをするイソフラボンを含む豆乳や納豆も毎日食べてました。
ビールも女性ホルモンと同じ働きをするそうで、一日に350ml缶のビールを半量飲むのもいいそうです。
あと、ハリを保つためにビタミンEを含むかぼちゃやナッツも食べました。
要はバランスのいい食事でしょうね。

しっかり食べるとどうしても、太ってしまうので、運動もしました。
胸は揺れすぎると胸痩せすると聞いたので、しっかりブラジャーで固定して運動していました。
下半身を痩せたいのでしたら、家の中でテレビを見ながらできる足踏みの運動機械(ステッパー)がオススメです!
あとは散歩とか、気軽にできる運動から始められてはどうでしょう?

あとは、マッサージ。
これはいろいろな雑誌やホームページにかかれていますよ。

あと、ブラジャーの選び方も大事です。
自分にあったブラジャーをつけることですね。
オススメなのはkiyaという日本のブランドのブラジャーです。
しっかり寄せて上げてくれるだけでなく、つけ心地がとてもよく、愛用しています。
小胸にオススメなのは品番1780です。

参考なれば幸いです。
    • 0