dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16日に友達の誕生日なので花をプレゼントしようと思ったのですが、
時間的にみっちりなので地元まで戻れません。
なので駅構内や駅ビルにある花屋を探しています。

・新宿駅東口に近い。
・分かりやすい場所にある
・お手ごろ価格

という感じの花屋を探しています。

分かる方いましたら教えてください;(切実)

A 回答 (8件)

新宿ルミネの1Fに、フルラージュ・アンという花屋があります。



参考URL:http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/shopli …
    • good
    • 3

#6です。



すみません、JR新宿駅西口改札を出て「左」の方向でした。
京王線の改札口のほうに歩いていくと左手側にあるのです。
間違えてすみませんでした。
    • good
    • 2

東口ではなく西口になってしまうのですが、


JRの西口改札を出て右のほう(京王線の改札の近く)に進んでいくと、小さな花屋さんがありましたよ。
3月23日に通りがかった時にまだあったので、今もあると思います。
(10年前にはもうその花屋さんありましたから閉店はしていないと思います)

お手ごろ価格かどうかまで見てはいないのでわからなくてすみません。
(だいたいお花1本300円~上くらいだと思います。ガーベラ3本にカスミソウくらいの小さな花束でも、バラ1本でも、お花をもらえると嬉しいですよ。)

新宿駅に出入りできる定期券をお持ちでないのなら、西口改札を出てお花を買いに行ってから、ちょっとお花を1本追加したつもりで、入場券(たぶん130円くらい?)を買って西口から東口に抜けたら時間的には早いと思います。
    • good
    • 0

追加です、ほかの方も進めていた、駅ビルでしたら


日比谷花壇でしょうね。

参考URL:http://www.hibiyakadan.com/shop/index.jhtml?sele …
    • good
    • 0

JR新宿の近くは西口の店が多いですが、東口でしたら、西武フラワーショップ TEL 3200-4791 でしょうかね。


詳しくはURLで

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0

新宿西口交番の裏手にほうに花屋さんがあります。


http://park.ruru.ne.jp/circle/hana/to-sinjyu.htm

駅付近
小田急エース北館東「odakyu florist」(西口交番近く)
小田急ミロードM1「小田急フローリスト」←(ミロードのモザイク通り)
新宿マイシティ「HIBIYA KADAN」
新宿ルミネ2「フルラージュアン」(南口改札の斜め前)
南口にもあったかも
    • good
    • 0
    • good
    • 0

東口ということで申し訳ないが、南口の改札を出てすぐ、宝くじ売り場の横に、花屋があるのは知ってます。



東口はたしか地下のへんにあったような気がしますが
定かではないので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!