アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホルストの木星に、英語で歌詞をつけた曲が入っているアルバム、もしくは歌っているアーティストをご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

シャルロット・チャーチのファーストアルバム「Voice of an Angel」の8曲め、「マイ・カントリー」でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャルロット・チャーチが歌ってるんですね。早速聴いてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/16 22:01

I vow to thee,My country



これが原題のようです。日本で手に入るのは、No.1さんのシャルロット・チャーチ(僕も別の質問で回答しました。持ってます)やリンクのリベラ(最近発売のようです。)がいいのでは。

一度、原題で検索かけてみてください。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/release/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検索してみます。

お礼日時:2005/05/18 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!