【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

結婚式のキャンドルサービスの時にマイケルジャクソンの「You Are Not Alone」を使おうと思っているのですが、和訳が微妙に分かりません。
やけに「Though You Far Away」が耳について離れません・・・
遠く離れた人への曲なんでしょうか??
結婚式に使ってもいいと思いますか??
ご意見ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



これは別れた彼女を想い続ける歌です。
どうやら酷い別れではなく何か避けられない理由があって別れたようですが、それでも彼は彼女を想い続けているから「You are not alone」であり、「I am here with you」(心の中にいる)なんです。

奇麗な歌なので、誰も気付かないかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なお答えありがとうございます♪
内容的には結婚式には不向きなんですね(;_;)
ちょっと相談してみることにします。

お礼日時:2005/05/24 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!