アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人目の子供を産んでから、乳輪が肥大してしまいました。黒くなり、実際測ると7.5センチあります。断乳後も小さくなりませんでした。
 質問1
 一般的に見てかなり大きい乳輪でしょうか?

質問2
 同じように大きな乳輪になった方、7.5センチくらい以上に肥大した方はいますか?

質問3
 胸の大きさや垂れ具合で大きく変化した方いますか?
 ※ちなみに私はC→E→Dで、かなり垂れました。 

A 回答 (2件)

loverydoです。

現在産後10ヶ月になろうかというところですが、乳輪はほぼ元に戻っています。しかし・・・乳首の大きさは 子供を産む毎に大きくなってきていて もどりません。しかも おっぱい自体垂れているのに、乳輪の中で乳首まで垂れています><
AAサイズというのは、正確にはわからないんですが、ここまで弾力が無くなるとたとえBくらいあってもお乳の上半分が肉がなくなってるのでスカスカした感じです。よってきつめのブラで見た目だけでも普通の形にしておきたいかな~~って感じです。

噂ではミルクで育てたらおっぱいは美しいままらしいです。しかも妊娠で大きくなったままサイズダウン(逆リバウンド?!)もしないとか・・・・。ハアー・・
乳首の大きさだけの問題なら、きっと元にもどりますよ^^
    • 0

妊娠中、授乳期はかなり大きくなりました。

Q1 大きいか小さいかと言われれば 大きいと思います。

Q2 計りはしませんでしたが7~8cmあったかも。

Q3 C→E→Cで現在AAもしくはブラ不要状態です。これは3人目を産んで1年後の結果です。1人目のときは1年半ほどで形も乳輪もきれーーいになおりましたよ。でも、多少色と張りが元通りとまでは達しませんでしたが。
3人産んだら悲惨です。整形を考えています。

貴女はまだお一人とのことですので、これからも気をつけてれば、そこそこまでは回復しますよ。母乳をあげてその後「ぱーんっ!」と張ったおっぱいは・・・ありえないような・・・・。母の勲章と思って前向きに!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
loverydoさんも結構大きかったんですね。そう思うと、それほど大きくないんでしょうか・・??

AAですか?そんなに変化があるんですか?今は、乳輪はどれくらのサイズになったんですか?

• 0