アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のかわいい感じの声で

♪チュッチュッチュッチュチュルッチュッ♪(3回くらい繰り返す)

15年くらい前に聴いた曲です。
記憶が曖昧でサビの部分しか憶えておらず、ネットでいろいろ調べたのですがわかりませんでした。

意外と有名な曲なのでしょうか?
もし知ってる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Paula Cole(ポーラ・コール)の「Where Have All The Cowboys Gone?」なんかはどうでしょう。


歌い出しがチュチュルッ、チュチュルッ、チュチュルッ・・・と続きます。
ただし1996年の曲なので年代が少しずれてますね。
ちなみにこの曲が収められているThis Fire では「I Don't Want To Wait」の方が有名ですが。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=11 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
サイトへ行って曲を聴いたのですが・・・やっぱり違いました(TдT)
サビのチュチュ・・・はもっと強調的に歌われてましたし・・う~~ん、、、とても耳に残るメロディなんですよ(´ヘ`ι)ゞ


今、自分でもいろいろと調べておりまして、
なんであんな印象的な曲がわり出せないのか、歯がゆい思いをしながらも曲名と歌手が分かり次第ご報告させて頂きます。

補足日時:2005/05/25 20:56
    • good
    • 1

こんにちわ☆No,2です☆


オフィシャルサイトを見つけましたので、そこのディスクギャラリーでアルバム『Holly Valance』の一番目の曲Kiss Kissを視聴してみてください☆

参考URL:http://www.wmg.jp/holly/index02.html

この回答への補足

いろいろ調べてもらいありがとうございます。
サイトへ行って曲を聴いたのですが・・・う~~ん、ぜんぜん違うんです(o;TωT)o
テンポ的にはもっとゆっくりな感じでしたし、
チュッチュッチュッチュッチュルッチュはかなり独特な言い回し?でした。
それと今思い出したことですが、バックにはドラムとベース音しか聞こえないような感じだったんです(もっと早く思い出せよ(/TДT)/

なんだかお手間を取らせてしまい本当に申しわけありませんでした。

自分でももうちょっと調べてみます。それでは。

補足日時:2005/05/23 18:53
    • good
    • 0

私が思うにHolly ValanceのKiss Kissだと思います☆

    • good
    • 0

ハンソンのきらめきm-bapという曲でそのようなフレーズがあったように思うのですが、10年ほど前で男性ボーカルです。

でもキーは高いです。
曲調はどんな感じなのでしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

説明不足ですいません。

曲調は
           タッ 

             タ 
 タッタッタッタッタ   

(ミ ミ ミ ミ ミラ ファ)

で、最後のミラファはテンポが速いです。

女性の声もかわいさの中に色っぽさもありました。
はじめて聞いたときは曲の大胆さに恥ずかしくなったほどです。
多分男性でこれを歌ったら気持ち悪がられるでしょうね。
本当にうまく伝えられなくてすいません。
できることならメロディをお聞かせしたいのですが(曲はフリーソフトで作ってあります)←ショボイですが・・・
公開とかできるのでしょうか?

補足日時:2005/05/23 04:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A