アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。こんにちは。誰が歌っている曲なのかわからくてコチラに投稿しました。よろしくお願いします。FMなどで7年前位に初めて聞いたと思うんですが、今でもたま~に流れている曲です。もしお分かりであればお願いします。
曲調はロック・ラップみたいな感じで、イントロのハミングが「チュチュチュッ・チュッチュルッチュぅ×4くらい」で軽快に流れてきて、サビで「i'm a somethingelse~♪」みたいな感じでした。シュガー・レイかと思って探したんですが、違いました。わかり難いかとは思いますが、心当たりのある人は是非お願いします。

A 回答 (1件)

サード・アイ・ブラインド(Third Eye Blind)の


「セミ・チャームド・ライフ(Semi-Charmed Life)」でしょうか。

下のURLでこの曲が試聴できます。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5396257 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。ズバリッこの曲です!すごいですね!書き込んでわかるわけないか・・と思っていたんですが。本当に有難う御座いました!!

お礼日時:2002/10/31 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!