プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。

たしか有線などでも流れていた気がします 

情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!!
お願いします。

A 回答 (5件)

Nelly feat. Kelly Rowland の Dilemma でしょうか?


↓試聴
http://listen.jp/store/album_00044001774720.htm

またはその元ネタの 
Patti Labelle の Love, Need And Want You でしょうか?
↓試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail/222074

全然違っていましたらごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。



とっさに思い出したのは、Whitney Houston(ウィットニー・ヒューストン)の“I Will Always Love You”です。
女性ヴォーカル、R&Bということなので、この回答です。
どうでしょうか??
    • good
    • 0

Natasha Bedingfieldの"These Words"も~love you で終わりますね。



http://www.amazon.co.jp/Unwritten-Natasha-Beding …
    • good
    • 0

 こんにちは。


 ずいぶん昔の曲ですが、Olivia Newton-Johnの「I Honestly Love You」も~love youで終わります。
 R&Bではありませんが。
 
http://www.amazon.co.jp/Magic-Best-Olivia-Newton …
    • good
    • 2

最近の曲では、下記の曲が最後に"I love you"と繰り返します。


【Tila Tequila - I Love U】
ベトナム系アメリカ人Tila Tequila(ティラ・テキーラ)の曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-M …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!