アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古い曲だと思うのですが、海外の男性ボーカルが歌っている、以下の曲について、曲名でもアーティスト名でも構いませんので教えてください。

サビの部分が、「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」(一杯あると思いますが…)という曲で、
10年ぐらい前に、光GENJIの大沢君と喜多嶋舞さんが主演していた「ワイルドで行こう」というドラマの「最終回」の最後のシーンに流れていた曲です。(たしかフジテレビでした)

最近、ホントコで「二拓恋愛(芸能人版)」の中で、「おさる」さんが観覧車に乗っていたときにも、流れていたという噂を聞きました(これは定かではありません)

どうかよろしくお願い致します(_o_)

A 回答 (3件)

No1に補足です。


artist:Paul Mcartney & Wings
album title:At the Speed of Sound
song title:Silly Love Songs
で検索してみてください。

参考URL:http://www.cdnow.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

liqさん、早速の回答ありがとうございました。
教えていただいたURLで試聴してみました。
まさにこの曲でした!本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/09/13 10:05

「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」って、ゆっくりと何度か繰り返してなかったですか?


もし、そうだったとしたら、私も「Silly Love Songs」だと思います。
すごく良い曲ですよね。(^^)

↓ポールマッカートニー関連のサイトはこちらです。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wa5y-knn/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、何度も繰り返します。
何度か、知人に歌って聞いてみたのですが、
みんな「Take on me」(a-ha)じゃない?と言ってました(^^;)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 10:07

ポール・マッカートニー&ウィングスのSilly Love Songsかも。


参考URLでちょうど「あ~い、ら~ぶ、ゆ~~」というところが視聴できます。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6166092 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています