アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、18才の男です。
実は私の性器が25度くらい左に曲がっているんです。
これはセックスの妨げになったりするのでしょうか。
今とても心配です。
男性の方、女性の方、いろいろとアドバイスを
お願いします。

A 回答 (7件)

n-keyさんおはようございます。


私は以前、上向きに反った性器の方とお付き合いしてました。
入れるときにちょっと気をつけなくちゃいけないだけで、後は何も問題なかった
です。
あ、あと体位によってぬけやすくなっちゃったりとかはありましたけど。
レギュラー、イレギュラー、人間はそんなんでは決まらないです。

それも一つのあなたの個性なんだから♪

私の付き合っていた彼も、それを気にしていたみたいでしたが、一度見せちゃった
後は平気みたいでした。
案ずるよりも生むが易し。ね。

イレギュラーはイレギュラーで、男の子にも女の子にもメリットはありますよ♪
詳細は内緒にしておきますが(笑)。

今はどうしても自分のことに気が行ってしまうだろうけど、いざそういうことを
大好きな女の子としたいって思ったら、相手のことの方を今ぐらい考えてあげ
なくちゃダメですよ。

がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とっても気が楽になりました。
「案ずるよりも生むが易し」ですよね。
メリットもあるようですし(^_-)
ちいさな事に悩みこまず、
本当に大切な事、相手のことを深く考えるって言う事も
よく心に留めておきたいと思います。
(まだ相手はいないんですけどね。)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 18:25

はじめましてn-keyさん。


私の彼にも性器が曲がってる人がいましたけど、sexには何も問題はありませんでした。それぞれ、誰でもどちらかに少しゆがんでいるものじゃないですか?人間の体なんて、まっすぐな方が不自然じゃないですか=!
私の彼は、上に反ってましたけど・・。今の彼は左利きなので、ちょこっと左に向いています。
女性の膣だってまっすぐじゃなくて、いろんな方向になっているから、ぜんぜん自然な事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方にそう言ってもらえて安心しました。
そういえば、人の体もいろいろとゆがんでるのが
普通ですよね。
自然な事なんだと思うと、
すっかり悩みは消えました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 19:09

男性のペニスはまっすぐに下に向かって垂れるものではなく、左右のどちらかに曲がっているものです。


ペニスは2本の陰茎海綿体と1本の尿道海綿体の計3本で構成されていて、その中を血管と尿道が通っています。この3本の海綿体がピッタリ同じ長さであれば問題ないのですが、人間の体は決して左右対称とはとはいかないもので、微妙な長さの違いがあるのです。
それに、ブリーフやズボンで押さえつけられて、無理やり曲げられているでしょ。
だいたい、7対3の比率で左に曲がっている人が多いとおもいますよ。
睾丸も左右対称じゃあ無いでしょ。
気にしなくてOKですよ。
SEXにも影響は無いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございます。
そうですよね、人間の身体が絶対に左右対称って
わけではないですよね。
すっかり気も晴れました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 19:02

性器はまっすぐで


根本からまがっているのかな?

それとも 性器が途中から
カーブしてるのかな?

わたしは 根本から左に
まがっていますよ
手を添えてまっすぐに
入れることができるのなら
全く問題ないと思いますけど

(逆に曲げようとするのは
 ちょっといたくて無理かな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中から曲がってるんですよ。
同じような人から大丈夫と
言われて気にしなくて良いんだって
確信できました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 18:56

女性です。

風俗で10年働いている友人の話では曲がっておられる方が気持ちが良いと申しております。むしろテクがあると自信を持って下さいとのことです。私もそう思います。頑張ってください。

この回答への補足

どうも回答ありがとうございます。
曲がっていたほうが女性は気持ちが良いのですね。
こんな、有利な点があったなんて、
とっても自信になります。
頑張っていきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2001/09/28 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を間違って補足の方へ書いてしまいました。
どうもすみません。

お礼日時:2001/09/28 19:16

はじめまして、私のものも同じくらい曲がってますよ。


大抵の人はどちらかに曲がっているのではないでしょうか?
昔漫画で「右曲がりのダンディ」とかゆうのがあったと思います。
それぐらい当たり前なことなので
気にすることじゃ無いですよ。
セックスの挿入時に少し身体を右向きにするくらいで、もしかすると刺激が多くてかえっていいのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分だけじゃないって分かって、
安心しました。
それにしてもおもしろい題名の漫画ですね。
いろいろアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 18:37

あなたの利き腕は、右手ですか?


右利きの男性が、自慰行為をしつづけると、性器は左曲がりになるみたいですよ。
私の周りの友人も、ほとんどの人がそうです。だから曲がっていても気にしなくていいと思いますよ。
セックスに関しても、問題ないと思います。
逆に、挿入時、体位によって女性性器内にあたる場所が変わってくるから、相手の女性は喜ぶかも・・・なんて思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は右利きなんですよ。
だからだったんですか。^^;
同じような人も結構いるんですね。
気がすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!