プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合い(男性)がたまに私の頬を軽く触るのですが、この頬を触るというのはどういう心理の時にする行動なのか知っている方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

私は女性ですが、手で男性の頬に触れることがあります。


その時の私の気持ちとしては
「このまま引き寄せてキスしたい」
です、ハイ。(#^O^#)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
キスですか!!w(゜◇゜;)w
もし彼がそんなことを考えていたら、意外すぎてビックリです。
でも嫌われている訳ではなさそうで良かったです。

お礼日時:2005/05/24 22:43

可愛い赤ちゃんの頬はよく触ったりしますよね。



大人の場合は、やはり『可愛いね』と言う意味ですが、『子供だね』と言う意味も含まれている場合がほとんどです。

好意を持っているかどうかはこれだけでは分かりません。

少なくとも嫌いでないことは確かですが。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに私は彼より5歳年下なので「子供だね」に近いかも知れません。
嫌われてはなさそうで安心しました。

お礼日時:2005/05/24 22:30

頬に触れる時、手のどの部分でしょうか?指先でしょうか?手の甲の方でしょうか?また触れる時間は短いものですか?つねったり、つまんだりするのでなく、触れるだけですか?



と書いてみたけど、素人なので専門家のご意見をお待ちしております。僕個人の意見だと、少なくとも嫌いな人に触れたいと思いません。つまり、好意を抱いているのではないでしょうか?

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
頬に触れる時は人差し指、中指、薬指の指先で軽く触れる(ほんの1~2秒)感じです。
彼は優しかったり冷たかったりよくわからない人なのですが、本当に嫌われていたらちょっとショックだなと思っていたので少し安心しました(^^)

補足日時:2005/05/24 22:09
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています