プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年程前にCD屋にあったのですが、
速弾きギタリストらしき人がスタローン主演映画の《ランボー》みたいな格好をして、
マシンガンの様なデザインのギターを担いでいるアルバムジャケットなんですが誰か知っている人いますか?

A 回答 (2件)

Kane Robert



参考URL:http://www.kane-roberts.com/KRMusic.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank You

お礼日時:2005/05/24 20:32

こんにちは


そのようなジャケットではありませんが、
何となくAlice Cooper ぽいのですが・・・↓

http://www.ismusic.ne.jp/fearless_/contents/log/ …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=459608
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初 No.1 さんの回答を読んだ時、とりあえずアリス・クーパーみたいな有名人ではないと思いました。
結果的に No.2 さんの回答が正しいのですが『ケイン ロバーツ』を検索してみると、
アリス・クーパーのバンドのギタリストみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!