プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ BECKのI've Got A Feeling コードが分かる方いませんか??

楽譜がなくてこまってます;

分かる方おしえてください!(耳コピでいいので!)

お願いします。

A 回答 (2件)

BECKのバージョンはわかりませんが、


オリジナル(ビートルズ)のキーは、Aです。

1小節のあいだで、A→D/Aを繰り返して、
A7→E→G→Dでブレイクして、また戻ります。
サビは、E→G→D→Aです。

がんばってください!
    • good
    • 1

グレートフルサウンドの1曲目の曲ですね。


I've Got A Feelingはかのビートルズのカヴァーということはご存知ですよね?やはりオリジナルヴァージョンをカヴァーされてからBECKヴァージョンをカヴァーするのがいいと思います。ビートルズの楽譜だったらかなりの数出版されているのですぐに見つけることが出来ると思います。補足になりますが原作のBECKの中でコユキが「半永久的に続けることが出来る曲」と言っているとおりものすごくアレンジしやすい曲なので自分なりのアレンジをしてみるといいですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!