dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日あったキリンカップの試合に大黒選手は出場しましたか?
積極的にシュート打ってましたか?

A 回答 (4件)

フル出場してましたよ。


シュートは決定的な場面は作れませんでしたが、
隙があらば、強引でも打つ という姿勢はありました。
残念ながら得点できませんでしたけど、動き自体は、同じ先発の鈴木よりは良かったと思います。
    • good
    • 0

フル出場しました。

鈴木が不調のせいか、積極的にシュートを打ったのが目立っていました。残念ながら0-1で負けましたが、どのFWよりも良かったですよ。今後に期待できますね。小野とのコンビネーションも良かったし、相性が合うと思いますね。
    • good
    • 0

前半後半と最後まで出場していました。



残念ながらシュートを決める事は出来ませんでしたが、惜しいシュートも何本かありました。

FWは後半鈴木にかわって、玉田がでましたが、イマイチでした。
    • good
    • 0

出ていましたよ。


まずまずでしたね。
圧倒的にシュート数が多いのに相変わらずの得点力不足は否めないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!