プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日POLOのポロシャツを買ったのですがそれにはPOLO by GROUNDってかいてありました。これってポロラルフローレンとはどう違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。

まず「POLO CLUB」はラルフ・ローレンとは何の関係もない別ブランドです。ブランドマークも似ていますが別物です。
「Polo by GROUND」と言うものは検索してみましたが、思ったとおり「Polo by Ralph Lauren」のコピー商品のようです。
正規の「Ralph Lauren」のラインには幾つかのラインがあります「POLO SPORT」は、そのラインの1つです。正規品には必ずRalph Laurenの文字があります。
現在の「Ralph Lauren」の正規ラインのホームページを貼って置きますので参考にしてください。

参考URL:http://www.polo.com/home/index.jsp
    • good
    • 0

POLO系にはラルフの他に「POLO CLUB」・「POLO GROUND」・「POLO SPORTS」などがあるようです。



ポロクラブはラルフに準ずる正規品(ラルフを正規とするならば)のようですが、
他は全く別物の会社(メーカー)の物のようです。
ロゴは一緒なので、偽者といったら偽者といえるのかもしれません。
    • good
    • 0

残念ですが偽物でしょう…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!