アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日MTVでMTV Europe Music Awards 2004がやっていたのですが司会者(黒人の男の人)の名前分かる人いませんか?多分歌手(ラッパーかな?)だと思うのですが・・・
xzi・・・だったかな^^;かなり分かりにくいと思いますがヨロシクお願いします><

A 回答 (2件)

Xzibit(イクジビット)です!!


確かMTVでPimp My Rideの司会もやってましたよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hot-Sauceさん、回答してくれてありがとうございました!!誰も分からないと思ってたから返事遅くなりました^^;
また、何かあったらヨロシクお願いします^^

お礼日時:2005/06/02 00:24

(1)の方がすでに言ってますが、Xzibitですよ!


デトロイト出身のラッパーです。
太くて重たくて超低音だけど、陽気な感じの声が素敵ですよね。
MTVの車改造番組PimpMyRideでは、下ネタを言ったり、ズバズバと改造前の車に文句を言ったりしてるのが面白いです笑
(下)はXzibitのオフィシャルページです。

参考URL:http://www.xzibit.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Grace_Megさん、回答してくれてありがとうございました^^
URL付き感謝します♪またなにかあったらよろしくお願いします^-^

お礼日時:2005/06/02 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!