誕生日にもらった意外なもの

ゾマホンは今なにしてるんだろ?

A 回答 (4件)

北野武さんの付き人(兼外国語講師)をしながら、母国で学校を建てたりしているようです。



参考URL:http://www.negi-net.com/zomahoun/
    • good
    • 0

TVタックルのエンディングのコーナーで、たけしさんにタバコを渡していました。


その時たけしさんが
「ゾマホン今俺の付き人で頑張ってるんだけど」と話していました。
    • good
    • 0

昨日放送(5/30)の『世界まる見え』にちらっと映っていました。



たけしさんに財布を渡していました。
たけしさんが「ゾマホン」って呼んでいたので、間違いないと思います。
    • good
    • 0

ペナンで学校を開いて頑張ってるそうですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報