アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローエングリンって金鯱賞優勝してるやんな?友達はしてへん言うねんけど…。

A 回答 (3件)

金鯱賞勝ち馬一覧です。


ご質問者様は
札幌記念と混同されていたのではないかと思います。
(ローカル開催+距離2000が一致)
ちなみに私の金鯱賞の思い出は
ミッドナイトベットです。
強い勝ち方をしたのでこれは宝塚も!と思いましたが、
その後はご存知の通りです。。。

参考URL:http://keiba.yahoo.co.jp/bin/search/race?t=s&q=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死のパッチでどうにか自分で探せました。
全く同名で第4回の金虎賞を勝ってました。

http://www.keiba-news.jp/modules/pukiwiki/48.html

お礼日時:2005/06/04 07:24

優勝どころか、金鯱賞へ出走したことないようです。



参考URL:http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/1999/1/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなり昔の金鯱賞だったので、No.1さんNo.2さんが貼ってくれたローエングリンは年齢が一致しませんね~。
私の勘違い濃厚のようですね(^▽^;)。

お礼日時:2005/06/04 05:19

残念ながら…。



参考URL:http://www.makworld.net/horse/1999m/lohengrin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
やっぱり私の記憶違いやったんかなあ(-ω-;)。

お礼日時:2005/06/03 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!