アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今NTTドコモ九州のCM曲に使われてる、tink tinkの曲の
タイトルはなんでしょうか?
サイトで見つけて、tink tinkのCDを買ったんですが、
そこでCM曲として紹介してあった曲と実際流れてる曲は 
違うみたいなんです。
分かる方、教えて下さい、お願いします。

A 回答 (3件)

#2です。



私の回答は沖縄篇でしたね。勘違いしましたm(__)m
正しくは#1さんの回答「一葉舟」みたいですね。

収録CDは、デビューマキシシングルに収録されているようです。
(#2のURLを参考に)」                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
HPにはCM曲って書いてあったのに、、、という
疑問も解けて良かったです☆
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:22

こんばんは。



タイトルは「会いたくて」という曲です。
マキシシングル「星の世界」というCDの3曲目に収録されているようです。

http://www.docomokyusyu.co.jp/cm/


http://www.okinawa1.co.jp/index_js.html?main=sho …               

参考URL:http://www.okinawa1.co.jp/index_music_tink.html
    • good
    • 0

「一葉舟」というタイトルみたいですね。



CMで流れている曲と実際の曲が違うことはよくあります。
例えば、かつて桃の天然水のCMで使われた浜崎あゆみの「immature」もCMで流れてるのと、アルバム「LoveAppear」(だったかな^^;)に収録されているのとでは全然違いましたから・・・

参考URL:http://www.docomokyusyu.co.jp/cm/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!