アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男で二重なのですが、一重のほうがかっこいい気がします。女性は男性の一重と二重どっちを好みます?

A 回答 (13件中1~10件)

二重でもギョロまなこは好きじゃないです。


一重でも横幅が狭くて眼そのものが、ちっこいのは魅力に乏しい感じがする。
一重でも二重でも眼の横幅があって、いわゆる切れ長の人が一番好きです。
でも結局は全体のバランスと雰囲気が重要だと思います。
私個人はキリッとした感じの眼が好きです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

へぇ。やくざの眼なんか好きそうですね。

お礼日時:2005/06/06 01:02

好きになった人次第と言いつつも


二重かな??
一重はクールで知的っぽいイメージで
二重は愛嬌のあるオモシロ系とかってにイメージしています。
詳しく言えば、パッチリ二重よりも控えめ(?)二重の方がいいです。
パッチリしすぎてるとヤラシイとか、疲れた感じがするのでー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっちりはだめですか。
女の子はぱっちりのほうがいいのにね。

お礼日時:2005/06/06 01:03

二重の人でもかっこいいな~と思う人はいっぱいいるのですが、どちらが好きかといわれたら私は一重のほうがすきです。

一重>奥二重>ぱっちり二重の順で私好みです。クールな感じがすきなのかもしれません(笑
芸能人だと大沢たかおや森山未來なんかが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一重ですか。
奥二重とぱっちり二重、よく違いがわかりませんが。

お礼日時:2005/06/06 01:04

好きになった男のならどっちでも好きです。

(笑)
あ、でも気がついたら今まで付き合った人はみんな二重・・・!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになったらですか・・・

お礼日時:2005/06/06 22:02

一重のほうが好きですね。

というか目の細いのが
好きなので^^

女の子はアイプチとか整形までして二重にするのにね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一重のほうがきりりとしますし。

お礼日時:2005/06/06 22:02

わたしは、女で、二重です。

が、男性も女性も、一重のほうがこのみです。

一度この話で 彼氏と、醜いけんかをしてしまったことがありますので 本当に一重のほうが 単純に、容姿として、好きなのに、そういいにくいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことで喧嘩ですか。
女性も一重?

お礼日時:2005/06/06 22:03

うーん、一重でも二重でも、かっこいい目とそうでない目がありますからね…^^


理想としては目がパッチリしてて意志が強そうな人が好き。どっちかっていうと条件に当てはまるのは二重の人が多いかな?

でも今は中田選手っぽい感じの切れ長の目の人と付き合ってるので、好みなんて出会いですぐ変わるものかと。
あ、意志が強そうなキリリとした目なので理想に合ってるといえば合ってるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意志が強そうですか。
自信ありそうな感じでしょうかね?

お礼日時:2005/06/06 22:04

度々ゴメンナサイ。


補足ですが、二重と奥二重の違いはそれぞれググってみれば画像が結構沢山でてきますよ^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも目の画像って怖そう・・

お礼日時:2005/06/06 22:05

こんにちは。



正直、男性の「まぶたの形状」なんぞ注視した事はありません。
私にとってはきっとどうでもいい事なんでしょうね。(笑)
もっと全体のバランスを見て「カッコいい♪」「私の好み♪」と騒いでいるような気がします。

但し二者択一を迫られると・・・
一重に軍配が上がるかな。
もっと言えば「一重で見開くと意外に大きな目・一重で柔和な目」がより好みです。
古い所で、俳優の三浦友和さんや巨人の元・原監督。
今で言うと、俳優の筒井道隆さんやTHE BOOMのボーカル宮沢和史さん(←大好きです♪)の目元。
目つきが悪かったり、スリットのように極細一重ではありません。
こうして列挙すると寧ろ「目全体の形状」の方に好みが出てますね。

↑と言うと友人が「アンタは自分が二重で目が大きいから拘らないのよ。私は目にコンプレックスあるし、将来子供は二重の子が欲しい。だからダンナには絶対二重の人がいい!」と猛反論。
なるほど、そう考える人もいるのかぁ~です。

最後ですが・・・実際の彼氏は私同様大きな二重の目。
でも私は彼の顔より声に惚れていて、暗闇で名前を囁かれる度とろけてます♪済みません、ノロケでした。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全体ですか。
声に惚れるなんて何かいいですね。

お礼日時:2005/06/06 22:06

どうも。

私は…一重でも二重でもカッコいいと思いますよ?
私は片っぽ一重・二重なんで…うちの男共は普通に二重ですし。

それに、恋愛の対象なんか好きになってしまえば変わってしまいますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ恋愛対象に限ったわけではないんですけどね。

お礼日時:2005/06/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています