アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日唇の皮を剥いたら画像のように腫れてしまいました。
どうすれば良いですか?また、何日ほどで腫れはひきますか?

「唇の皮をむいたら腫れてしまいました」の質問画像

A 回答 (3件)

わたしもなったことがあります


ほっておけば二、三日でなおります
    • good
    • 15

通常、皮を剥いた程度で、そこまで晴れることはあまりありません。

剥いた際に細菌などが入った可能性が大いにあります。いえに、抗生剤があるなら飲んでもいいと思います。
    • good
    • 12

薬局に唇の腫れに塗るクリームが売ってます。


個人差はあると思いますが2、3日もあれば治ると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A