プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日二重の埋没法をしました。
これは失敗でしょうか?
湘南美容外科で腫れづらいバレづらい二重術です

腫れは術直後よりはだいぶ引いてきて右目はラインが出来ているのですが、左目がラ インが途切れて?いるような感じです
閉じた時に点留の位置があまりにズレてたりすると失敗と見たのですが、位置にズレはあまりありません。

術前にまぶたのたるみが多いのと元々の二重の線が何重にも重なって見える場合があると言われました。

この左目はもっと時間が経過して腫れも引いてくれば真っ直ぐになるのでしょうか?
同じような経験をした方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

「一昨日二重の埋没法をしました。 これは失」の質問画像

A 回答 (3件)

私も埋没してますが、二重のラインが安定するのに二週間ぐらいはかかりましたよ。


自分で腫れが引いたと感じてるだけで、実際はまだまだかかると思います。そんな不安にならなくて大丈夫です。
    • good
    • 5

あのねぇちゃんと説明受けなかったの?整形したら麻酔も使うから最低引くのに一週間はかかるんですよ。

そしてそんなにしたら逆に老けてみえます。
    • good
    • 9

ただのシワにしか見えませんね


もともとの目のシワが多いのに埋没法したら、老けてみえるだけかも
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!