アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包茎手術をした人に質問です。

手術を後悔してますか?
また、その後の生活に支障はありますか?
精神面での影響はありますか?
人生観に影響はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性器にメスを入れるということで多少精神的負担があるのではないでしょうか

      補足日時:2021/08/28 15:31
  • 今までとオナニーの仕方が変わったり、亀頭が剥き出しになったりするわけですから日常的に変化があったりしませんかね?

      補足日時:2021/08/28 16:08

A 回答 (3件)

昔某クリニックで手術し、そっちの支障はないが。


全額払わなくてよくなったが、かなりお金を取られたからそっちのほうが痛いですな…
    • good
    • 1

私は去年手術をしました。


術後の痛みは耐え難いものがありますが、やって本当によかったと思っています。何より自分に自信を持てるようになりました。
真性の場合は最低でも術後1〜2週間はまともに動けないと思います。
    • good
    • 0

私の友人はしたそうです。


それまではそれがコンプレックスで女性と深い関係になるのを恐れていたそうですが、
今ではセフレまで作ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!