プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形手術。手を大きくする手術ってありますか?男です。
まじで手を大きくしたいです。特に親指

A 回答 (5件)

骨を伸ばす必要があります。



骨延長術
https://www.wch.opho.jp/hospital/department/seik …

足や腕の長さを伸ばす時に行うものですが、指の骨に応用すれば不可能では無いかもしれませんが、骨自体が短く細い所なので無理と思ったほうが良いと思います。

仮に可能だったとしても長期間、手指を動かぜず辛い事になりますし、指の機能に影響が出る可能性もあるでしょう。
    • good
    • 0

聞いた事はありませんよ。

    • good
    • 0

聞いたこと無いし、簡単にですが調べても出てきませんでしたよ!

    • good
    • 0

多分無い


水かきを切って広げる手術は聞いたことあるけど
指の長さ…なんですかね?
太さはまた別ですし 多分脂肪か筋肉付ければ太くなるしw
長くする手術は聞いたことがありません
    • good
    • 0

アソコは小さいままで手だけ大きくしてどうするの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!