プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一重で目が細い女性が好きです。
ぱっちり大きい目は苦手です。
私自身の目がぱっちりしているので、一重の女性の目はどうなっているのかじっくり見てみたいです。
そんな感覚を持っているのは男性で私だけでしょうか?

A 回答 (5件)

年齢と共に瞼の上の筋肉が低下して落ちてくる人も居るし、若い頃から一重の人の場合……m(_ _)m分かりません。

    • good
    • 1

いえいえ皆ありますよ、部分的に好きなところ!まあ私は顔や身体ではなく、気配り、優しさ、会釈の笑顔です!

    • good
    • 1

ウチは夫婦共にビックリお目々です。


主人が浮気しようと思った子は、シジミ目でした。
無い物ねだりなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しじみ目!笑
ないものねだりかもしれません。一重がどうして瞼を閉じれるか気になります。

お礼日時:2016/10/20 11:18

一重は瞼に脂肪が多いから分厚い、いわば風船状態。

二重は脂肪が少ない。これは体質。
ちなみに一重は寒冷地で発生したモンゴロイド。二重は南方系

ちなみに私は一重は無表情でいやです。目の細いのは何を考えているのかわからない不気味さがありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
私は冷たそうな目が好きなんですよね

お礼日時:2016/10/20 07:56

好みはそれぞれなんで


あと、年々少しずつ変わってもいきますよ
あまり深く気にしないのが良いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は小学生の頃からずっと一重の女性が好きです
もう36歳のおっさんですが

お礼日時:2016/10/20 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています