アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人って大きい目と小さい目どっちが好きなのでしょうか?

A 回答 (4件)

わたしの妻は、西洋人ですが「あなたの目はちいさくてキュート」とよく言われました。


けっしてわたしの目は小さくはないのですが、日本人の目は大きく見える方も、白人には小さな目にみえるようです。

わたしの妻などは、びっくりするぐらいの小顔で、目は大きく、立体感があるので窪んでみえます。 瞳は緑と灰色を混ぜたような色で、髪は栗毛色ですが、妻の幼いころの写真をみると、瞳は青色、髪の毛は金髪です。 理由をきくと、白人は最初はたいてい、金髪と青色で生まれて10歳に近くになるにつれ、だんだん、本来の色になってくると言っていました。

あまりに頭が小さいので、日本でメガネを探すときには、いつも「子供用」のフレームにしないと顔に会わないぐらいです。 四肢もながく、日本で販売している洋服は日本人の体形にしているので、帯に短したすきに長しです。 靴も同じで、体系が異なることから、苦労するものです。 たいてい、ヨーロッパの実家からまとめて送ってくるし、通販でヨーロッパから外国配送可能なサイトから買うこともあります。
    • good
    • 3

国際結婚をしている人の相手の日本女性をみると


ほとんどの女性は、和風のしょうゆ顔ですね

あまり洋風の目がくりくりしている人を見ない
ちいさい目というより、細い目の女性がいいみたいですよ
    • good
    • 1

ずいぶん大きなくくりですね、、 かなり感覚的ですが、目よりも他の部位の大きい・小さい/長い・短い/太い・細い、、その他、、、と言ったものが優先されているような気がします。



つまりは目の大小については、優先順位低いのではないかと。
    • good
    • 0

国によると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!