アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女です。目が細いのがコンプレックスです。一重でアイプチをしていますが切れ長の二重よりの奥二重が限界です。目が細くても美人な人はいますがそういう人は鼻が高くて輪郭もシャープな人です。でも、私は鼻が丸く低く、輪郭もまん丸なので一重が似合いません。ただただ地味な印象になってしまいます。目が細くて1番嫌なのが、普通にしているだけなのに怒っていると思われたり怖がられたりすることです。陰気な印象になってしまうらしく、話しかけずらいそうです。でも、両親や親戚には日本人形みたいで美人だとか卑弥呼みたいでいいねとか言われます。全く嬉しくありませんが、、、。中学の頃は友達に目が死んでるとか人殺しそうな目とか他にも散々言われました。やはり整形しかないのでしょうか。メイクはずっと研究していますが元の目が細いだけに限界があります。

A 回答 (5件)

整形する前にマツエクを試してみてください。

    • good
    • 1

メイクやツケマで誤魔化すとか。

「高1女です。目が細いのがコンプレックスで」の回答画像5
    • good
    • 0

私も一重が中学の時にコンプレックスで、マッサージとアイテープで二重になりました。


だから、一通り二重になる方法試してみるといいと思います。
    • good
    • 1

人に言われるとショックですよね。

私も鼻と口はいいのになー。なんて言われて、悲しくて4年ぐらい前からずっとマッサージを続けてます。やっと2重っぽくなりました。すごい重い1重だったので時間がかかりました。。アイプチなどはしたことがありません。努力はきっと報われる。めっちゃ可愛くなって色々言ってきた人達を見返してやりましょう!私は普通に人に言われて悲しくてやってただけなので一重が嫌とかじゃなかったんです。逆に好きです。
    • good
    • 0

いろいろ試してダメなら整形しかないと思います。


僕は細目の女の子好きですよ笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています