プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。
来年修学旅行で2泊3日するんですが、私は夜にアイプチをして寝ないと次の日目が片方二重、または両方一重、または片方二重、片方奥二重、みたいな感じになってしまいます。
学校の修学旅行でアイプチ持ってった人っていますか?また、アイプチどのタイミングでつけましたか?

A 回答 (2件)

質問者さんが寝る時にアイプチをするのにどのような不安があって質問してるのかわかりませんが、友達にバレるのが嫌という理由ならみんなが寝るまで待つか、トイレに行くふりをしてアイプチをするとかですかね。

または、カミングアウトをしるという手もあると思います。私の学校では修学旅行前に結構な人がカミングアウトしてました。美に気を使う女子としてはそれを他言する人がいなかったのでできたんだと思いますが…
先生を気にしているのでしたら、もう絶対に先生に会うことわない!!と思う時にするしかないと思います。
長文失礼しました。(○´―`)ゞ
    • 0

朝起きて洗顔してすぐにすればいいのでは?

• 0