アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな髪質、頭の形でもこんな感じになりますか?

「どんな髪質、頭の形でもこんな感じになりま」の質問画像

A 回答 (6件)

一概に丸顔の人が全部似合わないとは言えないですが。



量や質にもよると思うし、美容師さんに相談してみた方が良いですね!
    • good
    • 0

色白で、鼻から下が整っている感じですかね。


目は一重の方も多いイメージです。
日本人だと星野源さんもこんな感じの髪型されていたような、、
    • good
    • 0

韓国系のお顔だったら似合うかも知れません。


試してみる価値はありますよ。
ストレートだから、仮にバナナマン日村になったとしてもパーマかけたり色々工夫してマシには出来ますよ。
1度美容院で相談することをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国顔ってどんなかんじですか?

お礼日時:2017/12/19 10:37

いやいや、一歩間違えたら日村でしょう。


グクだからいいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国マッシュは丸顔には難しいですか?

お礼日時:2017/12/19 10:12

人それぞれ大きさや長さが違うので、写真の様な感じにはならない

    • good
    • 0

又吉がそれになれると思います?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!