アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右目の上瞼が荒れています。

私はアイプチをほぼ毎日使用しているのですが、もう、1年以上使っていて今まで荒れてしまったことは1度もありません。

2、3週間前、(おそらく)花粉で左の上瞼が痒くて強めにかいてしまいました。

花粉が原因なのかな、と思っているのですが、アイプチが原因でしょうか。

また、学校や遊びに行くのにもアイプチをつけているので、使いたいです。でも治すためにはつけない方がいいですか?

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

原因はわかりませんが、痒みがある間は、アイプチはよした方が良いと思います。



肌のトラブルを甘くみてはいけません。
特に瞼は皮膚が薄いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりアイプチはやめておいた方が良いですよね。判断に迷っていましたが、やめることにします!ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!