アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネのレンズを触ってもいないのに、指紋みたいにつく汚れはなんですか?

A 回答 (5件)

汚れ

    • good
    • 0

指紋みたい~てことは



瞼ですね
    • good
    • 0

頬や睫毛

    • good
    • 0

レンズの下の方につくのは頬(ほお)に触れたものと思います。


レンズの上の方ないしは、真ん中につくものは瞼(まぶた)に触れたものと思います。
涙目の方は瞬きするたびに涙がはじけてレンズに粒状の汚れを作ることがあります。
    • good
    • 1

頬です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!