アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴中よく、特に洗髪などしているときにどんどん顔がむくみます。
身体的に何か問題があるのではないかと心配しています。こめかみがへこんだように見えるくらいまで明らかにむくみます。入浴後30分~1時間くらいするとひきます。
また、お酒を飲むとむくみを感じます。この場合人に指摘されたということはないのですが。

たまに泣いたときなど瞼が恐ろしくむくんだりもします。
翌日いっぱい腫れてます。
朝や普段は特に顔のむくみは感じません。
脚は夕方になるにつれ日常的にむくみやすいです。

何も問題なければいいのですが、気になっています。

A 回答 (1件)

アタシも、結構むくみますよ。


お風呂上りとか。
運動した後とか。

差し障りない程度なら血行が良くなるので、
むくみもまんざら悪くないような・・・気がします。

別に問題ないと思いますけど。


回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!