アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに瞼の裏白いですか?(閲覧注意)
20歳男
※何度も同じ質問ばかりすみません。

「そんなに瞼の裏白いですか?(閲覧注意) 」の質問画像

A 回答 (4件)

眼瞼蒼白(がんけんそうはく=眼瞼アネミ)の特様相様相を


呈していません。至って正常だと思います。
    • good
    • 0

そんなに気にならない。

    • good
    • 0

白くないです。

    • good
    • 1

パソコンやスマホでは色味が違うので正確な判断はできません。


心配なら病院へどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!